暑いから……
皆さんこんにちは。
もー暑くて暑くて
逃げちゃいましたꉂ🤣𐤔
避暑地 軽井沢っ
でね 涼しんだ後は 腹ごしらえですよね?
…
……
デカ盛り1.5kg!!!
これは キツかった〜😭
死ぬかと思いました💦
で、膨れたお腹を落ち着かせるために
すこーし お散歩です
マイナスイオン出まくりで 少しはお腹減るかなー?て
……
減らねーわꉂ🤣𐤔
結論 サンケイ設備は食べ過ぎですっ
こんな食べ過ぎな配管屋さんになりたい方っ
遠慮なくお問い合わせ下さいね🙇♀️
BLOG
皆さんこんにちは。
もー暑くて暑くて
逃げちゃいましたꉂ🤣𐤔
避暑地 軽井沢っ
でね 涼しんだ後は 腹ごしらえですよね?
…
……
デカ盛り1.5kg!!!
これは キツかった〜😭
死ぬかと思いました💦
で、膨れたお腹を落ち着かせるために
すこーし お散歩です
マイナスイオン出まくりで 少しはお腹減るかなー?て
……
減らねーわꉂ🤣𐤔
結論 サンケイ設備は食べ過ぎですっ
こんな食べ過ぎな配管屋さんになりたい方っ
遠慮なくお問い合わせ下さいね🙇♀️